Asterisk

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拘束少女絵巻 日本編

トリミング

お仕事させていただきました。
一迅社さんより発売の、『拘束少女絵巻 日本編』にて1枚だけ描かせていただいています。

【Amazon】http://www.amazon.co.jp/dp/4758013624/ref=cm_sw_r_tw_dp_1XVetb1KMNSQB

表紙とかはまだ公開されていませんが予約はできるみたいです。発売は3月末となっております。
興味がありましたら是非よろしくお願いします!


最近仕事の話題ばかりですが、あと一月ぐらいは続きそうです。
4月からは鬼のようなコミティア用の原稿があるので、それもそれでブログの更新止まりそうですけどね。。

そんな中なんとか趣味絵描く時間を見つけてようやく描き上げられました。

さあ戦え

前からずっと描きたかった上条さんとオティヌスちゃん描けてしばらくは満足ですの。


とりあえず次回の更新もお仕事情報になっちゃいそうですが、その時にまたお会いしましょう。
Twitterではいつも元気におっぱい叫んでますけどね!
あ、でもおっぱいより二の腕とか脚とか、あと最近は露出してるお腹が大好きです(聞いてない)

| お仕事 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endymionalisa.blog.fc2.com/tb.php/9-b59325a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT