Asterisk

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サクランボッチ 13話

CfkmIEMUYAAAsh9.jpg


4月9日発売のまんがタイムきらら5月号にサクランボッチ13話無事掲載しております。

1話完結が多い作品ですが、今回は久々に前回から引き続きの内容となっています。
先月号が手元にある方は12話と併せて読んでいただくといいかもしれません。
それと4話のネタも拾い上げているというか、むしろ今回の話のために4話を描いたようなものなので、
何となく思い出しながら読んでいただけると嬉しいです。

尚、きらら漫画の単行本をよく購入する方であれば何となく察しがつくと思いますが、
今回の13話までが単行本1巻に収録される最後の内容となります(+単行本だけの描き下ろし)。

そんな単行本は雑誌連載で手一杯でなかなか作業が進んでいない状態であるためまだちょっと時間がかかります。
もう少々お待ちください。

| お仕事 | 20:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT