Asterisk

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C88出展情報

■お品書き

C88_おしながき



サークル名:Asterisk

参加日:8月16日(3日目)

スペース番号:西 い-24a



【webカタログ】https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11921133
【Twitter】https://twitter.com/yuri_nayuta




【新刊】
MYgaze_表紙

◇MYgaze.Your feelings.
 B5/20P/モノクロ4コマ
 価格:500円


○収録
・12喪通Fine⇒91⇒D.C. 計10P
・《ネタバレになるためイベント後まで秘密》 計3P
・白黒イラスト 計2P

○通販
メロンブックス様

会場で新刊をご購入いただいた方に先着でポストカードをお渡しします。
ポストカードの絵柄は下のものとなります。
※既刊やグッズのみの購入にはお付きしません。ポストカードのみのご購入もできないので予めご了承ください。
ポストカード




【既刊】
マイスペース_表紙

◇マイスペース
 B5/20P/モノクロ4コマ
 価格:300円


※小数部となっております。




【グッズ】
タペストリー

◇白鳥茜里タペストリー
 大きさ:A2(594mm×420mm)
 素材:Wスエード
 価格:3000円


※小数部となっております。




以上、C88の出展情報となります。
繰り返しますが、サークル名は【Asterisk】
スペース番号は【西地区 "い" ブロック 24a】
日付は【3日目の8月16日】となっております。

当日はスペースにいるか簡単な列整理をしてるかと思いますので、もし御用がありましたらお気軽に一声お掛けください。

尚スケブにつきましては、今回は受け付けておりません。
暇すぎてマジでやる事ないレベルに手が空いたら受け付けるかもしれませんが、その場合はTwitterで呟くかと思います(受けても昼過ぎかな?)。

さらにイベント終わり間際にポスターを一名の方にお譲りしたいと思っています。
その際にもTwitterで呟きます。新刊表紙の絵柄が印刷されたB2サイズ大判ポスターです。
欲しい方がいましたら是非取りに来ていただけると嬉しいです。


今回の夏コミはこんな感じとなります。
猛暑真っ盛りだと思いますので、皆さん体調管理に気をつけて参加しましょう。
当日は是非ともよろしくお願いします。

| イラスト | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

