Asterisk

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C88申し込みました

■イラスト
OB展DM02_02 落書き23


■C88

C88cut.png

一応申し込みました。
新刊出せるかは分かりませんが頑張ってみるつもりです。
間に合わなくてもせめて既刊の販売とスケブを描きにいきます。
ですので前回みたく申し込むだけ申し込んで辞退することはないんじゃないでしょうか。

ジャンルはおそらく全年齢向け漫画です。4コマです。
マイスペース、相合傘に引き続きまた茜里ちゃんと齊藤くんのラブコメになるんじゃないでしょうか。描ければ。
サークルカットにも流用したイラストに合わせてバレンタインのお話になる可能性が濃厚です。

描けるだけの時間を確保できるのか、そもそもスペースを貰えるのかもまだ謎ですが、
今後ともよろしくお願いします。



■近況

これといって宣伝できる仕事を今持ち合わせていないので最近の話を少し。

数年前に卒業した高校の卒業制作展がここ最近あったんですが、
それに合わせて毎年OB展というのも同じ場所で行っていまして、それに作品を一点展示していました。
といっても母校の小さな行事ですし、
果てしなく地方なのでTwitterなどでも一言もその事に触れずプライベートで楽しんだ程度ですが。

そこで近辺の専門学校で講師をやってる方に名刺をいただいたり、
ちょっと変わった業者の人から仕事を貰ったりと以外に収穫がありました。
後者に関しては商品系のものなので宣伝できるようになったらすると思います。

最近は色々とスケジュール詰めすぎてやばめですが、
母校の生徒さんや先生方と少し話したりできて良いリフレッシュになりましたね~。
何はともあれ今年は特に自分にとって色々と挑戦の年になりつつあるので今後も頑張ります。

| イラスト | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT