Asterisk

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板娘

大分久々の更新ですね!
何ヶ月ぶりだろうか・・・。。
特に更新すべきことがなかったので遅くなっちゃいました('ω')

そんなわけで記事タイトルにもありますとおり、ついにウチにも看板娘ができました。
2人だよ2人。

看板娘デザイン
看板娘デザイン02


一人目の黒髪の方は完全に僕の趣味です。かわいい。
茶髪のロリは以前pixivのとある企画さんで作った子のデザイン改正版。かわいい。

両方とも名前とかはもう決まってんですが、それは追々紹介用のちゃんとした一枚絵を描いてから紹介しようと思いまする。
それまでは設定画の公開だけということで。

最近アナログでの落書きはこの子達ばかり描いちゃってますよー。
看板娘って思うとやっぱり愛着沸きますね。


そして落書きと言えば、その辺の趣味絵をブログのほうではまったく公開してなかったので今ここで。

魔法少女カナミン☆アリサ文字無しマギアアリサ表紙文字無し落書き06
落書き02落書き03落書き04
落書き05落書き07(差分)落書き08


圧倒的……!圧倒的アリサちゃん率……ッ!!
どうでもいいですがメガネアリサちゃんが個人的に気に入ってます☝( ՞ਊ ՞)☝
いやぁ、アリサちゃんのおっぱいに顔突っ込んで深呼吸したいですねぇ……

| イラスト | 14:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メガネアリサ確かにかわいいです!
さすがなゆたさんの嫁、なんでも似合いますねw

| keshin | 2013/10/18 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endymionalisa.blog.fc2.com/tb.php/3-845b3439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

