Asterisk

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C87と近況

●イラスト
FashionINDEXC86から1枚抜粋【インデックス】
c01インデックス
その他落書き
落書き20落書き21


通常記事の更新はお久しぶりです。
冬コミの結果も発表されたのでいくつかご報告も兼ねての更新となります。



■C87

参加辞退しました。
新刊を楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ないです…。
短期的ならともかく長期的なお仕事を複数抱えてる現在のスケジュールと吟味しまして、
新刊どころかグッズ一つ作れないだろうと判断しまして、今回は参加を辞退しました。
コミケのwebカタログを見てくだされば分かりますが、おそらく抽選漏れの扱いになっていると思います。

また、コミケへの一般参加もしないかと思いますので、
どこか別のサークルさんに既刊の委託をお願いしたり、スペースにこっそり居たりとかもないと思います。
この辺りは当日のスケジュール次第なのでちょっとまだ未定ですが、
今はそんな感じで考えてます。
来年は…来年の夏コミこそは参加したいです。。。



■その他近況

○少し前になりますが、『桃色大戦ぱいろん』さんで描かせていただいていた
【氷室愛海】の限定版が実装されました。

実装告知

今現在も入手可能なのかどうかは僕自身ゲームをやっていないので謎なんですが、
もし「入手したぞ!」って方がいたら大変ありがたいです。
今後も都合さえあえばまた別バージョンの愛海ちゃんを描くと思うので、今後とも可愛がってあげてください。


漫画の更新について
もう少しお待ちください……もしかすると12月入るまでお待たせするかもしれません。。
冬で新刊出せない代わりにちょっとずつでも更新しようと始めた漫画ですが、毎度遅くて申し訳ございません…。
pixivやTwitterでいただいてる感想は大変嬉しいです。どうか最後までお付き合いいただけると幸いです。


○ここ最近は、上記とは別にお仕事で漫画描いてます。
Twitter見てくださってる方でしたら、僕の「ネーム」やら「原稿」やらの発言で大体お気づきでしょうか。
年内……は厳しいかもしれませんが、早ければ来年の1月、遅くても2月には世に出ると思います。
その際には是非よろしくお願いします。

| イラスト | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT