Asterisk

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

八声静咲抱き枕カバー

サンプル01
サンプル02

匠枕さんで抱き枕カバーのイラストを一点、描かせていただきました。


【匠枕HP】http://takumimakura.com/
ちょっと下にスクロールすれば僕の名前があると思います。



名前は八声静咲(はつせしずく)ちゃんです。
完全に僕の趣味を体現したような子です。
かわいい。

抱き枕の絵は以前から機会があれば描きたいとは思ってたんで、色々と良い経験になりました。
意外と奥が深いですね。
奥が深いってニュアンス的にちょっとエロいと思いません?(黙

ちなみに限定版みたいなやつではテレカと色紙が付くみたい。2枚目の絵ですね。
久々にまともな背景描いて疲れました。
背景うまく描ける人が憎たらし……もとい、うらやましいです。

何はともあれ気になるようでしたら是非是非よろしくお願いします。
僕はアリサちゃんと結婚したいです。

| お仕事 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endymionalisa.blog.fc2.com/tb.php/2-49396793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |