Asterisk

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

禁書本DL版、C87など

●イラスト

0721モザイク アルドノア・ゼロ


●Fashion INDEX C86 【DL版】

メロンブックスDLさんで『Fashion INDEX C86』のDL販売が開始しました。
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000173821

今のところ本の再販は予定しておりませんので、欲しい方はダウンロード版でご了承ください。。
言い訳になっちゃいますが、フルカラー本は印刷費がバカみたいなことになるのでそうホイホイ印刷できないんですよね。
予算的な都合です。



●コミックマーケット87

C87cut.png

それと、C87に申し込みました。
本当はコミティアを予定しておりましたが、こちらも一身上の都合により冬コミ参加に。
今のところコミティア108で頒布しました『マイスペース』の続編を予定しています。

ちなみにもしコミケに落ちましたら、来年最初のコミティアへの参加を考えています。
夏コミが終わり今年もあと半分以下ですが、そんな感じでよろしくお願いします~。

| イラスト | 17:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT