Asterisk

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況いろいろ

こんばんは。
アリサちゃんと結婚して丁度1年ほど経過しました悠理なゆたです。

お仕事情報ないけど色々とご報告がてら更新です。



まず一つ目に、5月5日のコミティア108で出す新刊の表紙ができました。
マイスペース_表紙
かわいいかわいいうちの子。みんな描いてくれてもいいんだよ?(チラッ
内容はちょっと前の更新でも言った気がしますがラブコメです。

「自分の看板娘に男作っていいの?」と知り合いに聞かれたんですが、あくまでギャグベースの中身な上、
ニヤニヤできる展開はあっても目に見えるような進展はさせないつもりなので大丈夫です。
僕が別にそういうの気にしないってのもありますが。
内容のサンプルとかは原稿が完成次第、pixivの方に上げると思いますので少々お待ちください。


で、本題はそっちではなく、こちらの表紙絵のメイキングを作成しました。
メイキングと言っても動画の方です。



全3partに別れていますので、続きみたい方はニコニコ動画の方で探してみてください。
あくまでメイキングであって講座ではないので解説とかは一切入っていませんが、
もし質問とかあったら全然聞いてくれて大丈夫です。でも動画上のコメントには返しません。キリがないので。

コミティア関連は以上です。原稿つらたん。



それで2つ目ですが、僕のTwitterをよく確認してくれてる方はすでにご存知ですが、
同人サークルTears Of Mermaidさんの新作ADVゲーム、「LOST:SMILE」でメイン原画やらせていただいています。
詳細はページ右のちょっと大きいバナーをクリック。ゲームのHPに飛びます。

随分と前から作業させていただいて、未だ本作業の半分すらできていないという僕の足の引っ張り具合が目立つ進捗状況ですが、今年の夏コミには先行ラフ開発版なるものを出す予定です。
夏は禁書のフルカラー本も作らなければならぬというのにおそろしや。。。果たして僕は間に合うのだろうか。。。

そんな風に主に僕だけお先が真っ暗な本企画ですが、興味がある方は是非によろしくお願いします。

そして、現在「応援イラストキャンペーン」なるものをやっているらしく、
詳細は下記URLからご確認をお願いします。
http://tom.justhpbs.jp/lostsmile/illust_campaign.html

こちらも興味ありましたら是非参加してみてください。
その効果は僕のやる気が上がって作業スピードが向上するかもしれません。たぶん。
というか原画の僕がアホほど作業進んでないところにこの企画!プレッシャーが掛かるぜぇ!!



とにかく最近は色々と忙しくてなゆたさん死にそうなんですが、むしろその重みが快感に思えてきてるので
何とかなるんじゃないんでしょうか?(フラグ)

こんな僕を癒すために毎日お世話してくれる可愛い可愛いアリサちゃんを随時募集しております。
ついでにもっと忙しくしてやんよ!っていうドSな方からのゲスト絵描いてっていう処刑宣告も募集中です。

| イラスト | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endymionalisa.blog.fc2.com/tb.php/10-b9d7991b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT