Asterisk

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『桃色大戦ぱいろん』氷室愛海

僕です。
久々の更新です。
毎回言ってるような気がしなくもないけどお久しぶりです。


さて、いただいてたお仕事の情報解禁が許されたので宣伝にやってきました。
もう先にTwitterとかpixivでフライングしちゃってるんですが、
なんとなんと!
あの有名なオンライン麻雀ゲーム『桃色大戦ぱいろん』さんで新キャラを描かせていただきました!
実際に描いたのは2ヶ月ぐらい前なんだけどね!
ようやくゲーム内に実装されるってんで、こうして宣伝です。


PR画像
【公式HP】http://www.pairon.jp/

名前は氷室愛海(ひむろ まなみ)です。
CVはなんと、アクセル・ワールドやとある科学の超電磁砲SのEDテーマで有名な三澤紗千香さんです!
三澤さんのロリな演技を聞けるのは愛海ちゃんだけ!!まじたまんねぇ!!

キャラとしては、図書委員で読書が好きな大人しめの女の子でありながら、部活はバスケ部。さらには4番エースというギャップありまくりな清楚系女子です。
さらに詳しい設定についてはゲーム内で使っていただければ分かるんじゃないでしょうか。
僕は麻雀できないのでやってませんけどね!(ぉぃ

興味のある方は是非、愛海ちゃんをパートナーに麻雀してみてはいかがでしょう。
彼女が叫ぶ「ダンクシュート」を聞けた方がいましたらなんともありがたい限りです。


落書き12

| お仕事 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

