Asterisk

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミとか近況色々

お久しぶりですね。おっぱい!!
最近なにやら妙に忙しくてブログの更新に手を付けれない日々ですが、
12月に入ってそろそろ例のアレが近づいてきたので報告がてらに更新です。


そう、アレと言えば冬コミです。
12月末にありますね。地方民な僕ですが何だかんだで行きますとも。

「あれ?なゆたってサークル参加してたっけ?」と疑問に抱くそこのあなた!
そうです、サークルとして申し込みはしてません。
11月から今月にかけて仕事のスケジュールでいっぱいいっぱいで原稿なんかしてる時間ありませんでしたよ。。

ただその代わりと言ってはなんですが、ご友人のサークルで売り子をさせてもらう予定です。
スペースは「3日目東エ-22b」になります。

何やらお仕事でお世話になってる担当さんが挨拶などに来てくれるっぽくすでに戦慄気味です。
今年の冬コミは知ってる人への挨拶と、おそらくないだろうけど頼まれたらたまにスケブ描いたりって程度で
僕の冬コミは終わりそうです。
名刺はちゃんと作ったので準備は万端ですよ!おっぱい!!


さてさて、特に語ることもない冬コミに関してはここまでとして、
とりあえず前回の更新から溜まった絵をこちらに貼っておきます。


落書き11 OB展DM 落書き09


あんまり描いてないです。相変わらず筆が遅い悠理さんであります。
両サイド2つはただの落書きのため手抜き箇所が結構あったりなかったり、なので少々お恥ずかしいですが
真ん中のウチの子に関しては実は私情で色々使う目的があるため割と本腰で描いてます。
名刺とかに使ってるのもこの絵だったり。
自分の持ちキャラがあるとこういう時にキャラに迷わず描けて便利ですなー。

とまあ、これ以外には特に変わったこともなく、常から仕事のスケジュールに追われまくってる僕ですが
12月はこれからどうなることやら。仕事絵を地道に片付けながらおっぱいに夢馳せます。

実はというか、別に隠してたわけでもないんですが、コミケに参加するのは今回が初めてだったり
12月でようやくPSvitaを購入する目処が立ってワクワクだったり
抱き枕の案件や、終わったと錯覚したクライアントさんから追加発注いただいて四十八区してたりと
とにかく色々とブッキングしてる僕の12月ですが悠理なゆたは今日も元気です(何

そのうちの8割方は個人的に嬉しいことなのでもうびちゃびちゃに濡れちゃいます。。
嘘です。。。


ではまた!

| その他 | 01:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

