Asterisk

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子 その壱

やってまいりました。更新ですよ。
前回の記事みたく半年以上時間が空く更新はこれから出来うる限り避けたいので、
毎度月一程度にはできるといいですね。
わかりませんけど。

という訳で前回でも言ってた看板娘ちゃんの詳細が固まったのでその更新です。
記事タイトルのその壱っていうのは、うちの子2人いるからね。とりあえず一人分は出来たので。


茜里紹介用
↓文字なしフルサイズ
茜里紹介用02


僕の趣味丸出しですね。かわいいです。
最近はとにかくチェックスカートとスパッツが熱いのでダブルで反映させてます。
本当はメガネも掛けさせたかったんですが、それは追々別の絵で描けばいいかなーという流れで。
基本ビジュアルがこんなんになります。


名前は『白鳥 茜里(しらとり せんり)』ちゃんです。
姓名、名前共にTwitterやpixivでいただいたご意見を参考にした結果です。

-----↓貰った意見一部↓-----
・茜とか
・赤色を象徴する感じが良さそう
・翼みたいなイメージ
・お上品な名前が似合いそう
etc.


他にもいくつかいただいたんですが、分かりやすく反映させたのはこちらの意見です。
最終的にはGoogle先生に頼っちゃいましたけどね。「女の子 名前」で検索かけた僕に隙は無い。
何だかんだでいい感じの名前になったようで安心ですぜ。

プロフィールについてはぶっちゃけ適当(ry
4項目だけだしね。文字打ち込むタイミングで考えました。
キャラの台詞っぽくすればその子の性格やらも何となくだけど分かるしね!
身長とバストサイズはご想像にお任せします_(:3」∠)_


とにかくこんな感じの子でこれから通していきます。
いつか機会があったら創作ジャンルで同人描きたいですね。

次回の二人目の絵が仕上がり次第更新しまする。

| イラスト | 17:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

看板娘

大分久々の更新ですね!
何ヶ月ぶりだろうか・・・。。
特に更新すべきことがなかったので遅くなっちゃいました('ω')

そんなわけで記事タイトルにもありますとおり、ついにウチにも看板娘ができました。
2人だよ2人。

看板娘デザイン
看板娘デザイン02


一人目の黒髪の方は完全に僕の趣味です。かわいい。
茶髪のロリは以前pixivのとある企画さんで作った子のデザイン改正版。かわいい。

両方とも名前とかはもう決まってんですが、それは追々紹介用のちゃんとした一枚絵を描いてから紹介しようと思いまする。
それまでは設定画の公開だけということで。

最近アナログでの落書きはこの子達ばかり描いちゃってますよー。
看板娘って思うとやっぱり愛着沸きますね。


そして落書きと言えば、その辺の趣味絵をブログのほうではまったく公開してなかったので今ここで。

魔法少女カナミン☆アリサ文字無しマギアアリサ表紙文字無し落書き06
落書き02落書き03落書き04
落書き05落書き07(差分)落書き08


圧倒的……!圧倒的アリサちゃん率……ッ!!
どうでもいいですがメガネアリサちゃんが個人的に気に入ってます☝( ՞ਊ ՞)☝
いやぁ、アリサちゃんのおっぱいに顔突っ込んで深呼吸したいですねぇ……

| イラスト | 14:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

